◆◆ご出店お申込み(4月以降のノマドマ用)◆◆

出店要項を必ずお読みください。

 

nomad martの出店ルールを十分ご理解の上でお申し込みをお願いします。

 

お申し込み受け付けは下記のメールのみです。

 

ノマドマ事務局 メールアドレス  nomadmart39@gmail.com

 

下記の1~11を記載してお申し込みください

 1. 出店代表者名(ふりがなも併せてお願いします)

 

 2. 屋号 or ブランド名 など

 

 3. TEL (携帯・スマホ番号がおすすめです)

 

 4. メールアドレス 

 

 5. 出店ブースの種類(①手作り ②フード ③癒し ④その他)該当する番号をお選びください。

 

 6. 出店ブースのサイズ(①1.8m×1.8m ②2.4m×2.4m) 該当する番号を1つお選びください。

 

 7. 出店時間のタイプ (①~16:00  ②~19:00) 該当する番号を1つお選びください。

 

 8. 出店内容(出来る限り具体的に)

  例)× 服  → 〇 ベビー服・子供服・靴。  × 服飾雑貨  →  〇 帽子・ヘアーアクセサリー・マフラー。

 

 9. 貸出備品 (数に限りがございますのでご希望に添えない場合がございます) 

  番号と台数をご記載ください。

  ① 長テーブル 1.8m×0.6m(300円/1台) 

       ② 円テーブル 直径0.9m(150円/1台) 

       ③ イス (100円/1脚)

  ④ 電源   (500円/1日)

       ⑤ 簡易型パーテーション 幅1.0m×高さ1.85m(100円/1枚)

   (移動・組立は出店者様ご自身でお願いします) 

       ⑥ 不要

 

10. 出店者情報の掲載(無料)を希望する。

  ① YES      ② NO 

        ご希望の方は陳列画像・商品画像など、横長の画像1枚とリンク先のURLをお送りください。

 

11. 搬入方法をお選びください。

  ① お車 1階荷捌場からの搬入(停車時間10分程度)要予約

  ② お車 地下駐車場からの搬入(旅行用スーツケース・旅行用キャリーケースのみ)要申請

  ③ お車以外

   

◆◆ご出店の流れ◆◆

ホームページの「お知らせ」にて出店募集を行ないます。

メールでお申し込み下さい。

定員に達した時点で締め切り、ホームページの「お知らせ」でその旨をお知らせします。

(応募者数により選考になる場合があります)

開催日2週間前までに出店をお願いする出店者のみメールやLINEでご連絡いたします。

(メール受信に何らかの制限などをかけられている場合、送信が出来ませんのでご注意願います)

その後、お振込先(ゆうちょ銀行)とお振込額をお知らせいたしますので、5営業日以内にお振込みください。

出店代表者とお振込み名義人は必ず同一名義でお願いします。

お振込み確認後、ブースレイアウトが決定した時点で出店ブース番号をお知らせいたしますので、ホームページの「お知らせ」にアップされるレイアウトにてご確認ください。

開催日当日は、9時に備品倉庫が開錠されますのでその後各備品を会場に運び入れます。

9時以前に搬入される方は、会場内の一箇所にお荷物を仮置きいたしますのでノマドマ事務局受付にお申し出ください。(保全管理は出店者様ご自身で行なってください)

9時以降、該当する各ブース内での設営をお願いします。(床にピンクのテープで番号を記しています)

ノマドマ事務局より各ブースに番号札をお配りに回ります。

10時30分よりnomad martを開催いたします。