◆◆ご出店お申込み◆◆

出店要項を必ずお読みください。

 

nomad martの出店ルールを十分ご理解の上でお申し込みをお願いします。

 お申し込み受け付けは下記のメールのみです。

 

ノマドマ事務局 メールアドレス  nomadmart39@gmail.com

 

 

 

下記の1~11を記載してお申し込みください

 1. 出店代表者名(ふりがなも併せてお願いします)

 

 2. 屋号 or ブランド名 など

 

 3. 出店希望日

 

 4. メールアドレス 

 

 5. 出店ブースの種類(①手作り ②フード ③癒し ④その他)該当する番号をお選びください。

 

 6. 出店ブースのサイズ(①1.8m×1.8m ②2.4m×2.4m) 該当する番号を1つお選びください。

 

 7. 出店時間のタイプ (①~15:30  ②~18:00) 該当する番号を1つお選びください。

 

 8. 出店内容(出来る限り具体的に)

  例)× 服  → 〇 ベビー服・子供服・靴。  × 服飾雑貨  →  〇 帽子・ヘアーアクセサリー・マフラー。

 

 9. 貸出備品 (数に限りがございますのでご希望に添えない場合がございます) 

  番号台数をご記載ください。

  ① 長テーブル 1.8m×0.6m (400円/1台)

       ② 円テーブル 直径0.9m (200円/1台)

       ③ イス  5脚まで無料(6脚目から100円/1脚)    

  ④ 電源   (500円/1日) 

       ⑤ 簡易型パーテーション 幅1.0m×高さ1.85m (200円/1枚)

   (移動・組立は出店者様ご自身でお願いします) 

       ⑥ 不要

 

10. 出店者情報の掲載(無料)を希望する。

  ① YES      ② NO 

        ご希望の方は陳列画像・商品画像など画像1枚と、お持ちでしたらリンク先のURLをお送りください。

 

11. 搬入出方法をお選びください。

  ① お車 1階荷捌き場停車スペースを利用する搬入出

    通行許可証を発行された方のみタイムスケジュールにより搬入可能・停車時間5分程度

    ※1階荷捌き場は1日20台までしか搬入出が出来ませんので、ご希望に添えない場合がございます。

       その場合は②の搬入出方法となります。

  ② お車 1階荷捌き場停車スペースを利用しない搬入出 

            ご都合の良い駐車場にお車をお停めのうえ、荷捌き場・搬入出専用エレベーター経由での搬入出。

  ③ お車以外 (公共交通機関やその他)

    搬入出は荷捌き場・専用エレベーターを経由してください。

 

        搬入出方法の変更につきまして、詳しくはこちらやこちらをお読みください。

 

◆◆ご出店の流れ◆◆

ホームページにて出店募集を行ないます。

メールでお申し込み下さい。

定員に達した時点で締め切り、ホームページの「お知らせ」でその旨をお知らせします。

(応募者数により選考や抽選を行ないます。先着順ではございません)

開催日2週間前までに出店をお願いする出店者様のみメールやLINEでご連絡いたします。

(メール受信に何らかの制限などをかけられている場合、送信が出来ませんのでご注意願います)

決定時点でホームページの「お知らせ」にて出店者様一覧を掲載いたします。

その後、お振込先(ゆうちょ銀行)とお振込額をお知らせいたしますので、5営業日以内にお振込みください。

ご出店代表者とお振込み名義人は必ず同一名義(または屋号)でお願いします。

お振込み確認後、ブースレイアウトが決定した時点で出店ブース番号をお知らせいたしますので、ホームページの「お知らせ」にアップされるレイアウトにてご確認ください。

開催日当日、ご来場の際は必ずブースナンバーとレンタル備品をご確認の上、会場に設置いたします受付にて番号札をお受け取りください。

9時に備品倉庫が開錠されますのでその後各備品を会場に運び入れます。

ご予約の備品を各自でご移動ください。

9時以前に搬入される方は、会場内の一箇所にお荷物を仮置きいたします。(保全管理は出店者様ご自身で行なってください)

9時以降、該当する各ブース内での設営をお願いします。(床にピンクのテープでブースナンバーを記しています)

10時30分よりnomad martを開催いたします。